その他

サイトコンセプト

こんにちは!

ケイタです!

本日はWebサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます!

本記事では、このWebサイトのコンセプトについてお話ししたいと思います。

私がどんな想いでこのWebサイトを立ち上げたのか、

皆さんにどんな未来を提供したくてこのサイトを立ち上げたのか、

その経緯ついてこの記事ではお話ししていきます。

サイトコンセプト

  私のブログのコンセプトは

・ブラック企業から抜け出したい方への希望の提示

・資格・スキルもなく自信を失っている人に自信を取り戻してもらう

・将来への漠然とした不安の解消

その為に、WEBマーケティングを学んで1年後に副収入月30万、2年後に倍の
60万を稼ぎ自由(仕事・金・時間)を手に入れ、自信を取り戻してもらう。

というものです。

私もWEBマーケティングを学ぶ前は、転職を考えてるが、資格もスキルもなく、
学歴もないため転職はしたいけど、動き出せない状況。

お金、時間に縛られない働き方を夢のように考えて生活していました。

そんな私のこれまでとなぜWEBマーケティングを学ぶことになったかについて
詳しくはこちら(プロフィール)をご覧頂ければと思います。

踏み出すきっかけになったのは、彼女のご両親がきっかけです。

彼女と結婚を考えご両親に挨拶をしたいと思っていたのですが、

「結婚生活を続けるにあたってお金は大丈夫なのか」

「ブラック企業で激務で薄給なのに現在の仕事を続けられるのか」

「仮に転職するとして、大学中退で良い所に就職できるとは思えない」

などと言われ、とても悔しい思いをしました。

自分がそのように言われたことよりも彼女に自分の好きな人を認めてもらえない状況にしてしまったことの方が辛く、絶対にスキルを取得して認めてもらおうと決意し
WEBマーケティングの勉強を開始しました。

その為に私が特に必要と感じたWEBマーケティングのスキルが

・ライティングスキル(サイト・ブログの作成、運用)

・SEOを理解し活用するマーケティング方法

・アフィリエイトなど収入を得るスキル

・動画編集、SNSを活用したマーケティング方法

上記の内容を60万円のスクールでプロから直接、学んだ内容

その全てをこのブログでは発信していきます。

このサイトに向けた想い

不景気、コロナによる経済への大打撃により、物価・光熱費の高騰。

人員削減に伴うリストラ、減給、ボーナスカットなどマイナスな言葉が飛び交う
今日この頃。

会社員だけで大丈夫か?と副業をする人、フリーランスとして働く人
YouTubeを活用したビジネスを行う人が増えてきています。

そのように成功している人を見ると自分はスキルも才能もなく

この先、どうなって行くのだろうと将来に不安を抱いているのではないでしょうか?

このサイトでは、これまで挫折だらけでスキルも資格も学歴もない私が
WEBマーケティングを学び人生を変えていく姿を見せることで

・スキル・資格もなく自信を失っている方に自信を取り戻してもらう

・自己肯定感をあげ、行動したくなるきっかけに

・人生を逆転させたい気持ちが湧いてくる

読んだ人をそういった気持ちにさせたいと思っています。

サイトの価値

私はこのWebサイトとLINE公式アカウント・SNSの発信を通じて、皆さんにより
良い未来を提供したいと考えています。

WEBビジネスに興味があるけど、最初の踏み出し方が分からないという悩みに
対して、私がどのようにしてビジネスを始めていったのか、

その過程をリアルに発信することで、具体的な始め方が分かるだけでなく、スキルのない会社員でもビジネスができるということを知ってもらうことができます。

さらに、学歴も経験も何も持っていない、挫折ばかりの会社員でも自分の力で稼げるという事実の提示により、ビジネスを始める自信と勇気を与えたいと思っています。

また、ビジネスを始めた後、どのようにスキルを身に付けていけば良いのか、
どのように経験を積んでいけば良いのか、

どのように収入を得ていけば良いのかなど、分からないことは山積みになっていくでしょう。

それに対して、私が通った道筋をサイトのコンテンツとして残していくことで、
皆さんは私の道筋を辿ることができ、皆さんがビジネスをしていくにあたって、

その道しるべとなることができ、「自分の力で稼いで生きていけるスキル」を得た
理想の未来を提供することができるのです。

その延長線上に、将来のお金の不安や悩み・現在のストレスからの解放・好きなことを目一杯楽しむ人生を送ることができる理想の未来に繋がるのです。

ここまでが私の考える未来のストーリーであり、このサイトの価値になります。

最後に

私の目標収入は、1年後に月収30万円、2年後に月収60万円です。

是非、私を実験台のモルモットのように考え、なんのスキルもない一般会社員が、
本気でWebマーケティングのビジネスをしたら、この目標の収入を達成することは可能なのか、その答えをこのブログで確かめて見て下さい!

皆さんがもし私のやり方を参考にし、ビジネスを始めようとした時、その道しるべとなるように、しっかりと成長過程を記録を残していきます!

人生を変えたいと考えている方は、定期的に成長状況を見に来てください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ケイタ
サイトへ来て下さり、ありがとうございます。